2016年06月22日

Streamtuner2を使ってみる

 ネットラジオを聞くために今までは " Radio Tray " を使っていたのですが、もう少しいいものがないかと思い探してみると " Streamtuner2 " というのが見つかりました。
「Ubuntu Software」からインストールできるので、安全かつ簡単です。

streamt1.png

 選択肢もたくさんあり、気に入ったちゃんねるを探すのが大変です・・・
「Youtube」ってメニュー?があるのですが、どれかを適当にダブルクリックすると特に何も表示されなくて「チャンネル」をクリックすると下のような画面に変わります。

streamt2.png

 右にある「Apple ・・・」をクリックすればサンプル動画が表示され、見たいものをクリックすれば動画が再生されます。
この辺りの操作は全く不明です、説明も読んでいないし(英語なので意味不明です)初期状態の設定なのでわかりません。
Youtubeはブラウザーで見るほうが楽なので、多分使わないと思っているのですが・・・

streamt3.png

 あわてずに少しづつやっていきますか。
タグ:Streamtuner2
posted by Benny at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439259913
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック