2014年08月14日

復帰! 

 今年初めての書き込み、ずいぶん長く何もせずにいたが再開することに。
ただし、いつまで続くやら・・・

 この間にPCもモデルチェンジしました、当然ですが中古ばかりです。
ジャンク品やいただきもので何とかしのいでいます。
自作品が2台とメーカー品(DELLとEPSON)、デスクトップが4台になってしまいました。
狭い部屋なのにいらないかと言われると「NO」と言えない、卑しいのかな・・・ (笑)

 大したものはないが、そこそこ時代についていけるよう Windows8.1 Windows7 あとはLinuxを入れています。
デュアルブートも試しています。
XPはHDDにはいったまま取り外して保管、とりあえず必要なときは使えるようにしています。

 盆休みは何処にもいけないので、PCとの格闘になりそうです。

posted by Benny at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403706310
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック